【あざとい】壁ドンしてドヤ顔のワンちゃんがいると話題に

 

一時期「壁ドン」なんてものが流行っていたが、なかなかあれを実現できる方はいない。なぜならあからさまに相手に好意を持っていることを公然に公開しているようで恥ずかしいからだ。しかもかっこよく決めても、相手に好意を持たれないのかもしれない。ところがこちらのカップルであればそれはうまくいくようだ。

さてこちらが壁ドンというやつ。壁に手を付けて主に女性を落とし込むという手法。コレを使うことにより女性は一気に男性の積極的な態度にドキドキさせられ落ちてしまうということでだ。しかし、これはあくまで人間だけのもの・・・とおもいきや、ワンちゃんの世界でも同じように壁ドンをしているというのだ。ということでご覧ください。

 

ただ寄りかかっているだけ感は否めないわけだが、なんとなく壁ドンされている側のワンちゃんも満更でもない様子。

って相手メスですよね?

掲載元

http://tt.mop.com/15225343.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。