【閲覧注意】エア・インディアで異物混入!機内食にあの昆虫が混入!インド人もビックリ

一時期食料品の中に異物が混入するという事件が多数発生し、社会問題となりました。衛生面に気を使ってる日本ですら異物が混入してしまうのだから、海外も似たような事件がないはずがない!…なんと飛行機で提供される機内食の中にゴキブリが混入する事件が発生してしまった模様です。

 

事件が発生してしまった航空会社はエア・インディアです。
機内食を食べていた男性は、ベジタリアン用の食事を提供してもらっていました。

 

機内食を食べ進めていくと・・・

 

大っ嫌いなあの虫が!
そう、ゴキブリが混入していたんです。(※画像は自主規制)

 

見つけた瞬間、彼はTwitterに投稿してこの状況をシェアしました。
しかも半分食べてしまったようです。
吐き気を催し、その後何も食べることはできませんでした。

 

彼の近くにいた他の乗客たちも憤慨し、機内食を投げつけた人もいたようです。
エア・インディアは、事態を深刻にとらえて詳しい調査と再発防止を徹底することを発表しました。

 

ゴキブリが出た飛行機は、エア・インディアだけではありません。
ロイヤル・エア・モロッコではゴキブリが機内を徘徊している姿が動画でとらえられています。

 

他にも、毛布を使おうとビニール袋を破ったら長い髪の毛が入っていたという事も。

ゴキブリの後だと、「それくらい許してあげてよ。」という気分になりますが、やはり衛生面には気を付けてもらいたいものですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3945716/Airline-passenger-sick-stomach-claiming-dead-COCKROACH-food-halfway-meal.html

(秒刊ライター:マギー )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。