【橋本環奈超え?】台湾の1000年に一度の美少女が可愛すぎると話題に

 

日本が誇る1000年に一度の美少女といえばそうRev. from DVLのメンバーである橋本環奈だが、彼女を一躍有名にしたのが、奇跡のショットと言われるファンが撮影した写真である。まるで妖精だ、天使すぎるなどと話題になりその後テレビでも活躍するようになったが、実は海外にも同じように天使のようなアイドルはいる

さてこちらは、台湾のアイドルで、なんと日本にあやかったのか1000年に一度の逸材などと言われている美少女である。確かにカワイイ、これは日本にも通じる程美しく、そしてどことなくあの橋本環奈にそっくりである。そのような雰囲気を醸し出すようなアイドルだからこそ、やはり1000年に一度などというキャッチコピーがつくのかもしれない。

 

ちなみにこちらは、プライベート写真ということで台湾でもなかなか人気の出ている子なのだという。日本でも通用するレベルなので是非とも日本でも活躍していただきたいものだ。

さしずめ、ビビアンスーの現代版と言った感じか。

掲載元
http://tt.mop.com/16107010.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

だんだんとタイトル詐欺ばかりになってきたな。

秒刊名無しさんでー

橋本環奈を引き合いにするとは
ネタも尽きて週刊大衆のガセと変わらん

秒刊名無しさんでー

ビビアンスーの方が可愛いやん

秒刊名無しさんでー

凛々しすぎて女装男子に見えるわ

秒刊名無しさんでー

いちいち有名人引き合いに出して
炎上狙うなよ
せめてこの子の名前もちゃんと書いてやれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。