【入隊したい】あまりに美人過ぎる「ベトナム」の警察美女が話題に

日本には様々な美人がたくさんおりますが、多くの方はモデルであったりアイドルであったりする。もともと「かわいい」=「アイドル的扱い」というのが一般的なセオリーと考えられる。男性が主に行う業種で女性が活躍するのは僅かであり、そのなかで「美しい」という称号を得るにはほんの一握りなのかもしれない。

さてこちらは、ベトナムのアイドルユニット・・・ではなく、ベトナムのなんと警察隊だという!ええっ!こんな華奢な子たちが警察なの?と思うのかもしれないが、実際情報によるとそのように記載されているので間違いない。そしてこの緑の服がベトナムにおける警察の制服なのである。ある意味コスプレをしている少女・・・

のように見えなくもないが、驚くべきは彼女らの顔

 

 

なんですかこれは。

もはや警察とは言い難い、非常に美しく魅力的なオーラを放っている。アイドルとしても通用するレベルだが、一体ベトナムの警察はどうなってしまっているのか。

 

しっかりと護身術なんかもやっているようで、警官らしいことはしているが・・・。

是非とも入隊したい。

掲載元

http://tt.mop.com/15221635.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。