【コレは美人】あまりにカッコいい美人過ぎる「交通警察」が話題に

最近はあまり路上で交通整理を行っている警官を見る機会は少なくなってきたが、それでも大きな事件や事故など発生し信号機が機能しなくなった際には交通整理を行うための交通警官が出動する。また渋谷などで大きなイベントが起きることによって事前に配備され大きな問題を防ぐなどの防御線を張るという役目も見受けられる。

ということで、そんな交通警官が今中国でちょっとした話題になっているということだ。こちらの女性をご覧いただきたい。日本ではあまりお見受けすることがないが、どうやら中国では女性でも路上で交通整理を行っている。しかもこの悪天候の中、実に勇敢にこの「路上」という戦場に立ち向かっており、次々と彼女に押し寄せる「敵」である車を見事に受け流している。

 

そして「美しさ」だけでなく、誠実さ、潔さがこの凛とした表情から、じわじわと滲み出しており、その美貌をより強調させ、「業務と美」のシナジー効果を生んでいる。

この方にどこで会えるのかということだが、連雲港市のどこかだということ。

掲載元
http://tt.mop.com/16135440.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。