【極悪非道】おばあちゃんに、爆発するスマホを見せた結果!→ひ”ゃ”あ”あ”あ”あっ”!!!

最近は何かとスマホ=危険なものと言う認識が強く、歩きスマホであったり爆発であったりとネガティブなイメージが強い。もちろん便利なことには違いないが、便利さを求めるがゆえ、各種メーカーが機能を盛り込みスペックオーバーしてしまうことなどはあるのかもしれない。さてそんな熱いスマホだが、お婆ちゃんに見せてみた動画が実に滑稽だ。

こちらはロンドンのマジシャン「ジュリアス」氏(22)。様々な特技を持ち特に炎などを操るのが上手のようだ。そんなジュリアス氏、おばあちゃんにプレゼントなのか、ちょっとしたイタズラなのかわからないが、マジックを見せてやろうと目論んだ動画が話題となっている。内容としては「スマホが爆発する」というものだが・・・

お婆ちゃんこれスマホ、サムスンなんだけど!!
ええっ?私にくれるのかい?サム?「ボーン!!!」
ひ”ゃ”あ”あ”あ”あっ”!!!

この動画は海外で大いに話題となりお婆ちゃんが「とてもかわいい」と人気になっているようだ。しかし一歩間違えれば老人虐待・・・友いわれかねないがまあこれぐらいなら許されるのかもしれない。(ロンドンならば)

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3977770/Pranking-grandma-magic-tricks-Magician-plays-tricks-adorable-grandmother-using-mini-FLAME-THROWER-convince-phone-explode.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

流石サムスンは派のたまちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。