1
今回は深い絆で結ばれた少年と1匹の犬の素敵な写真をご紹介します。2人の愛らしい様子に癒されること間違いありません。

3歳の里子の少年とReaganという名の犬の関係が素敵すぎると世界中で話題になっています。彼らの関係性はあまりにも愛くるしいため記念に本が出版されるほど。今回は心温まる写真をたくさんご紹介します。

 2
ブランコに乗っている少年を後ろから押してあげるReagan。2人ともお揃いの服を着ています。

 3
お昼寝する時も一緒の2人。とても可愛らしいですね。

3
2人でコーヒータイムでしょうか?カップも服もお揃いです。

4
入浴の時間。これらの写真が収められた本の売り上げはチャリティーに寄付されます。

5
お散歩の時間。互いにじっと見つめあっています。

6
Instagramにもこれらの写真は投稿されていて、なんと10万人ものファンがいるそうです。

7
キスをしようとしていますね。まるで映画の1場面です。

8
今年3歳になった少年。彼の誕生日を祝うためにReaganも協力をします。

素敵な写真ばかりですよね。2人の絆の深さを見ることができます。Reaganと少年はこれからもずっと一緒に楽しみを共有していくのでしょう。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3977766/He-really-boy-s-best-friend-Three-year-old-Reagan-hit-foster-family-s-dog-relationship-immortalized-new-book.html
(秒刊ライター:Shun)