7
今回紹介するのは美しすぎるパイロット。彼女の趣味はパイロットとして降り立った先々でヨガを行うこと。今回は彼女の美しすぎるライフスタイルをご紹介します。

29歳のMalinさんの職業はかなりユニークなもの。彼女はパイロットとして世界中を飛び回っています。そんな多忙を極めるMalinさんの至福の一時はフライトの合間にヨガを行っている時だそうです。しかも場所はスタジオ内ではなく、フライトで降り立った場所。Malinさんがヨガを行っている様子を写した写真をInstagramに投稿したところ、たちまち彼女は大人気となりました。

 2
こちらがヨガにはまっているMalinさん。彼女は世界中のあらゆる場所でヨガを行い、その様子を写真に収めました。

 3
ごつごつとした岩の上で見事なヨガのポーズを披露。

1
Malinさんはスウェーデン出身ですが、現在はクロアチアで生活をしています。なんとInstagramでは4万5千人ものフォロワーを抱えています。

4
美しい浜辺でのヨガ。パイロットの制服も似合っていますが、ラフな格好も似合っていますね。

5
若く才能あるパイロットは海に沈んでいく夕陽を見ながらヨガを行うのが大好きだそうです。

6
素晴らしい柔軟性ですね。景色も本当に綺麗です。

7
仕事中のMalinさん。制服姿は格好いいですね。

8
彼女の手にかかれば、どんな場所でもヨガスタジオとなります。彼女はスノーボード中に遭ったアクシデントの後遺症で背中に慢性的な痛みを抱えるようになりました。その痛みを和らげるために始めたのがヨガだそうです。

痛みを和らげるために始めたヨガが、今ではライフスタイルの一部になったそうです。しかしどの写真も本当に美しいですね。思わず見惚れてしまいます。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3981386/Swedish-pilot-Malin-Rydqvist-29-relaxes-flights-yoga-posts-results-Instagram.html
(秒刊ライター:Shun)