【目が痛くなる!】この画像から1番金持ちのサンタを見つけることができたら天才だと話題に!!

今回は季節に合ったクイズを紹介します。クイズは大量のサンタクロースが描かれた画像からお金を持っているサンタクロースを見つけ出すというものです。


もうすぐクリスマスがやってきますよね。クリスマスといえばサンタクロース。そこで今回はサンタクロースに関するクイズを紹介します。問題の画像は以下の通り。

たくさんサンタクロースがいますよね。160人以上のサンタクロースが画像にいます。それぞれのサンタクロースはプレゼントを持っていますが、1人だけお金を持っているサンタクロースがいます。そのサンタクロースを探し当ててください。

この問題は難しすぎる、ずっと見ていたら目と頭が痛くなると世界中の人々を悩ませています。それぞれのサンタクロースは袋に緑のプレゼントを入れていますよね。でも1人だけ緑色のお金を持っているのです。

見つけましたか?正解を見てみましょう。

正解は右下から上3列目、右から3番目にいるサンタクロースです。よく見るとこのサンタクロースだけお金を袋に入れていますよね。

どうでしたか?見つけることができましたか?もしすぐに見つけることができたら、ぜひコメント欄で自慢してください。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3982898/Tricky-Santa-brainteaser-leaves-internet-scratching-heads.html
(秒刊ライター:Shun)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こういうのは立体視するとすぐわかる

秒刊名無しさんでー

正解の画像以外、画質悪くて見つけるの難しくないですか

秒刊名無し

裸眼立体視のやり方で見るとすぐ見つかります

秒刊名無しさんでー

あの緑色のが金なんて認めんぞおおおおお!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。