【これは衝撃】パイレーツオブカリビアンのイカ人間のような生物が発見される!

 

パイレーツオブカリビアンに出てくるイカのようなタコのような良く分からないキャラクターがいるが、あれはもちろん架空の生物でいうならばCGで実現されたもの。実際にいるわけはない。と、思っていたところなんとあの生物に近い生き物がいるのだということだ。本当にそんなものがいていいのだろうか。

こちらが発見された謎の生物。確かに口元に何か不思議なモジャモジャがあり、地球上の生物とは思えない風貌をしている。パイレーツオブカリビアンだ、プレデターの敵だ!などさんざんに言われており、ついた名前が「インスタント悪魔」という意味不明な名称。FacebookなどSNSを中心にして話題となっているようだ。

ちなみにこの生物は、どうやらただの「クラゲ」のようで、地球外生命体でもなくまた新種の生物というわけでもない。

とにかく不機嫌そうな顔をしているので話題となってしまったようだが、彼が本当に不機嫌かどうかもわからない。

どちらにせよ、クラゲはエイリアン顔ということで致し方ないのかもしれない。
生まれ変わってもクラゲにはなりたくないものだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3985340/He-s-jelly-angry-Frowning-jellyfish-looking-like-cross-Captain-Davy-Jones-Pirates-Caribbean-Predator-washes-Scotland.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

デイヴィジョーンズか。懐かしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。