【キャラ崩壊】ベジータ様、ついに東芝冷蔵庫「VEGETA」とコラボ!たっぷりと料理してやるぜ!ネット騒然

 

おいおいちょっとまってくれよ、エイプリルフールまであとまだ4ヶ月もあるんだぜ、ベジータと東芝の冷蔵庫「VEGETA」のコラボなんてちょっとフライング・・・ではないだと!?なんと本当にコラボしているということでネットで今ちょっとした話題となっている。ベジータといえばドラゴンボールでも硬派なキャラ。そのベジータが・・・

あのベジータが冷蔵庫とコラボ?そんなバカな!と思いきや本当でした。確かに東芝からは「VEGETA」と呼ばれる冷蔵庫を取り扱っているが、偶然ドラゴンボールのベジータと名前が似ているだけであり、元々縁もゆかりもないハズ。そもそも「VEGETA」という冷蔵庫の由来は、ドラゴンボールとは一切関係なく、あくまで「野菜にこだわった冷蔵庫」という意味合いで付けられたものだと考えられます。

一方、ドラゴンボールのベジータはサイヤ人の王、ということで「サイヤ」「やさい」「ベジタブル」「ベジータ」ということになっているのです。

つまり「たまたま」なのです。

 

たまたまだが、野菜繋がりということは同じなので「サイヤ人の王」として「東芝VEGETA」を宣伝しても何らおかしくはないという理論だと思われます。

ネットでは意外性というよりも「やっぱり」という声が多い。
ちなみにこちらのキャンペーンでのベジータ賞は・・・

たっぷりと料理してやるぜ!

https://youtu.be/8fB25B9UAxY

掲載元
http://toshiba-vegeta-cp.com/

ーネットの反応
・ 全力過ぎる
・ ベジータといえばお好み焼きですよね!
・ ベジータも悟空も実際は筋肉でスーツがパツパツなんだろうなースーツはオーダーメイドかな?
・ 東芝冷蔵庫のベジータとドラゴンボールのベジータがコラボしててウケる
・ ベジータ賞w
・ ベジータ様のお料理地獄か
・ ちょっっっ!野菜レシピ大募集キャンペーンのベジータ賞の景品が、お好み焼きへらセットてwww 笑いすぎてお腹痛(
・ ベジータ様のお料理地獄か
・ ベジータのお好み焼き教室思い出した
・ またベジータが壊れるなぁ
・ リアルベジータのお料理地獄で草
・ ベジータ様のお料理教室がまさかここまで…
・ うちの冷蔵庫ベジータなんだけど
・ ベジータ様のお料理地獄のうたの新作はよ!!!
・ ベジータの冷蔵庫いいな
・ 完全にベジータ地球人化してきてるな...

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。