【不思議】これはスポンジか?それともパンか?海外サイトで物議

 

写真というものはその名の通り、真実を写す。いや、何を持って真実なのか、それは誰にもわからないということで、とりあえず写っているものをそのまま2次元にしたものが写真といえよう。さてそんな写真であるので、我々が普段みているものも違った見え方で見えることもある。例えばこちらの写真がそうである。

さて現在問題となっているのがこちらの写真である。予め言っておくが、この写真に答えは「出ていない。」つまり皆さん自身で答えを検討していただければと思う。ということでさっそく見ていただければ判るが、パンが置かれている。いやこれは実はパンではなくスポンジではないかということだ。スポンジなのかパンなのか。

<パンだと思う派>

パンだと思う派の意見として、まず「トースター」に入れようとしているのでスポンジはありえない。焦げ方が明らかにパンである。などの理由

<スポンジだと思う派>

スポンジだと思う派として「パンを流しの横に置かない」「焼こうと思ってスポンジだとわかり辞めた」などの意見。

 

確かにパンだということであれば流しの横にそのまま置かないし、スポンジならば焼こうとしない。どちらの言い分も正しい。

はたしてこちらの物体、一体何であろうか。パンなのか、スポンジなのか、それとも・・・

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/people-cant-decide-piece-bread-9372632

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

狙いすぎだろたまちゃん
そして過疎ってるじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。