【閲覧注意】クリスマスに作った手作りお菓子の失敗作がひどすぎると話題に。

 

海外のご家庭では、クリスマスには子供と一緒にお菓子を作って過ごすことが一般となっています。お菓子作りが得意なママさんなら楽しい時間を過ごせますが、お菓子作りが苦手なママさんにとっては楽しい時間とは言い難いですね。見るからに無残な、大失敗したクリスマスの手作りお菓子達をご紹介していきましょう。

 

 

生姜風味のジンジャークッキーを作るご家庭は多いですね。

オーブンの温度を間違えてしまったのでしょうか。
真っ黒焦げで、食べることはできなくなってしまいました。

 

カラフルなサンタさんのクッキーを作ろうと持ったところ、エクソシストに出てくる何かのようなクッキーとなってしまいました。
見るからに不気味な目をしています。

 

ミンスを作りましたが、オーブンから出す時に床に落としてしまいました。
見た目はあれだけど、味はきっと大丈夫。大丈夫。

 

最近流行のお菓子の家、ヘクセンハウスの失敗作を5連発でご紹介していきましょう。

 

せっかくきれいにデコレーションしたのに、最後まで組み立てることはできませんでした。

 

アイシングが上手にくっつかず、屋根が崩れ落ちてしまいました。

 

 

こちらはアイシングを付けすぎです。
びっしょりして乾くのに時間がかかるので崩れてしまったのですね。

 

見本通りにうまくいかないものですね。

 

上手に組み立てられました!
でもアイシングが多すぎて、猛吹雪の後みたいになっています。

 

最近は組み立てられるだけのお菓子の家キットなども販売されていますが、その組み立てるという作業が実は難しく失敗する方も多いようです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3985736/Are-WORST-Christmas-baking-fails-time-Amateur-cooks-share-hilarious-photos.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。