【これは可愛い】韓国の石川佳純「ソ ヒョウオン」が無茶苦茶可愛いと話題に

 

今年のリオオリンピックで、更に話題性が増した「卓球界」だが、今年は男子も注目された。そしてかつてから、可愛いと話題となっていた石川佳純、そして福原愛は相変わらず熱狂的なファンが熱い視線を送っていたわけだが、実は日本のみならず海外でも卓球少女は可愛い部類とされている。

こちらの少女は、韓国の卓球少女「ソ ヒョウオン」さんだ。代表選手ということで当然ながら腕前は抜群ということにはなるが、それよりも注目したいのが、その顔である。なんともアイドル的な可愛らしさを醸し出している。やはり卓球少女というのは、カワイイのだろうか。むしろカワイイからこそ強いのかもしれない。

 

日本で言えば石川佳純ちゃんのようなルックスだが、実は石川佳純ちゃんとも対決している。

掲載元
http://tt.mop.com/15221582.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。