【悶絶萌え】柴犬の「みたら柴団子」があまりに可愛いと話題に

 

柴犬といえば日本が誇る名品種ですが、このワンちゃんの良さは、顔の可愛さも去ることながら、ケツについたあの謎の「*」マークであろう。これが何を意味するのかは永遠の謎としてあえて触れないでおこう。さてこの柴犬のなんと「みたらし団子」がネットで話題となっている。たしかにみたらし団子っぽいが・・・。

こちらが現在話題となっている柴犬のみたらし団子である。たしかにそういえば柴犬といえば「茶色」と「白」そしてみたらし団子も同じ色のタイプ。再現するとしたらもってこいの色使いだが、まさかみたらし団子に気づくとはなかなかの腕の持ち主だ。

ちなみに絵の部分はどうやら海苔の・ようなもので作られている。詳細は不明。

投稿者はコスプレイヤーでカメラマンと言う腕の持ち主。愛犬はもちろん「柴犬」ということで、今後も柴犬の可愛い写真が続々と投稿されることを期待したい。

写真:みーこ@mi_ko33333さん 

ーネットの反応

・ 可愛すぎるし普通にお店にありそう
・ かわいすぎる
・ ケツかわ
・ もったいなくて食べられないです
・ わーーーすごい!!!可愛い~~
・ わーすごく可愛くできてますね^^
 ・ 犬のお尻はかわいいです!
・ 可愛すぎます~~~(≧∇≦
・ ケツ可愛い
・ 食べるの勿体ないくらいかわいいですね(*´ω`*)
・ これ売ってたら買います
 ・ 震えるほどカワイイです!
・ めっちゃ可愛いなぁー!
・ 食べるのがもったいない可愛さヽ(・∀・)ノ
・ かわいすぎて食べるのもったいないです(´ω`*)

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。