【2度見するわ】この美女に衝撃的な「真実」が隠されていると海外で話題に

 

女性は化粧や写真撮影の方法で、いくらでも美しくなれるということだが、では男性はどうなのだろうか。最近は性転換の技術なども高くなりもはや男性なのか女性なのかよくわからないぐらいのクオリティになってきている。しかし法的な問題やその他細かい点でまだ解消しなければならないのですがこちらは凄い。

こちらは現在海外でも大絶賛されている女性・・・。一体何が凄いのか、そろそろお気づきなのかもしれないが、彼女いや、彼は男性である(法的に)。しかし、自分のせい別に違和感を覚え、16歳でホルモン注射などで女性化を開始し、大学生で女性として生活。今後戸籍を変えることを目標としているということだ。

すでに女性にしか見えない彼女の名前は「さつき」さん。ネットではさつきぽん、などとして活動されているわけだが、日本のみならず海外特にアジア地域でだいぶ認知度が上がってきている。

日本ではなかなか受けいられない難しい障害はあるかと思うが、あまりにも美しい。是非とも活動を頑張っていただきたいものだ。

掲載元
http://tt.mop.com/15217008.html

ブログ
http://profile.ameba.jp/satsukipon/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。