【これは奇跡】クリスマスツリーに「鳥」が間違えて巣を作る!

クリスマスも近づき、色々とテンパッている方々も多いのかもしれないが、クリスマスだからといって焦る必要はない。何故ならば、クリスマスが必ず誰もが楽しめるものではない。楽しんでいるものは過去につらい経験があった結果今楽しんでいる。つまり、今の苦しみは後の幸せのための準備だ・・・と思うことにしたい。


こちらはブラジルのとある家庭。ブラジルでもクリスマス?と一瞬思うも、そういえばブラジルこそキリストの聖地、当たり前であったと反省。ということでこちらの家庭で起きた奇跡を紹介したい。どうやらおいてあるクリスマスツリーに奇跡が起きたようだが、一体何が起きたというのだろうか。さっそく見てみると・・・

鳥?飾りの中に鳥がいまして・・・

ななんと!鳥が巣を作っていたのです!

さらに巣の中には卵が2つあったといいます。

家主によると、テレビを見ているスキに作ったのではないかということだ。このような奇跡にキリスト様に感謝をしたいということだ。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/family-festive-miracle-bird-builds-9430054

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。