【臭いテロ】KFCが「ケンタッキーの香り」を放つ衝撃的なキャンドルを発売!

世の中にはちょっと奇想天外な商品を発売して世の中をわかせておりますが、その影響で注目度が高まり、企業の認知度が高まるなんてことはよくある手法です。さて、今回は「これは流石にないだろう」という商品が公式で発表されました。信じられないことではありますが、事実なので早速ご覧ください。


今回はなんとあのケンタッキーフライドチキンが、ケンタッキーフライドチキンの臭がするキャンドルを発表!クリスマスに合わせて浸かってもらうという目論見なのだろうけど、なんともこのヤバそうな香りのする商品。もちろん臭いだけなので、感じられるのは味覚ではなく嗅覚。つければつけるほどフライドチキンの香りがして食欲が・・・

湧いてくるというまさにドラえもんでも思いつかないひみつ道具のようなもの。

もちろん「マジかよ・・・」という感想を持ってもらうためのものだとは思われるが、あのケンタッキーフライドチキン臭が大好きな人にとってはたまらないのだろう。

ちなみにニュージーランド限定。

日本でも発売してほしいですね。

別の企業ではベーコンサンドウィッチの臭いのするものもあるということで、飯の臭がするキャンドルは結構実績があるようです。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/kfc-released-fried-chicken-scented-9439506

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

【臭い】・・・好ましくない香り
【匂い】・・・好ましい香り
ケンチキお嫌いですか?
ベーコンサンドイッチに恨みでも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。