【衝撃】このバナナに隠された「衝撃的な真実」が話題に!マジでそうなの?

今年の紅白はバナナマンが司会をやるということで、もはやお笑い芸人という枠組みを超えた、特殊な人材のように感じる今日このごろですが、一体彼らは今後何を目指してどのようになっていくのでしょうか。さてこちらはバナナマンではなく「バナナ」というわけですが、何やらとんでもない秘密を隠しているようです。


こちらは問題のバナナ、勘のいい方であれば判るのかもしれませんが、どうやらこのバナナただものではないようです。一体どのような秘密があるというのか。まさか、これ実はUSBとか?それとも何かの機械?それとも道具?いやいや、そんなものではありません。

そもそもバナナでもないということで、実はこれ・・・
バナナのように見える「絵」ということです。(記事元曰く)

信じられないという方はこちらの作品もご覧ください。

すべて絵ということです。
たしかによく見れば、不自然さはアルわけですが、そもそも紙からはみ出している部分はどうなっているのかというと・・・

このように紙の形状変えて作っているようです。もはや芸術としか言いようがない。

もうどこからどこまでが絵なのかわからなくなりますね。

こっ・・・これは?

想像におまかせいたします。
きっと温かいでしょう。

掲載元
http://tt.mop.com/15174943.html

ー追記2016年12月16日
記事元によると絵ということです。(真相は不明)

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

絵だという証拠がないので
はいそうですかってならない
バナナくらいは絵かもしれないが
それ以降ジェンガやポリ容器やゲームは絶対にただ乗っけただけじゃないかな
おバカ丸出し記事

秒刊名無しさんでー

動画は無いのかよw 絵じゃないじゃん

秒刊名無しさんでー

64に積もった埃や手垢まで絵にしてしまうとは、大した腕前ですな~。

秒刊名無し

さすがに嘘だろ。どう見ても絵じゃない。

秒刊名無し

いや、これ絵じゃないよ。
本当に調べてる?

秒刊名無しさんでー

この記事は
なにを伝えたいの?
これは絵ですよ
ただ、信用するかしないかは
個人に委ねますって感じなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。