【美人なのに】衝撃的「真実」を隠し持ったタイの美少女が話題に!

美少女と聞くと、1000年に一度とか、今までにないとか・・・色々なキャッチコピーがついてようやくその子の持っているプロフがどれだけ凄いかがわかってきます。本当に美しい子は別にコピーなどいらないわけですが、こちらの子はあまりに衝撃的で未だに騙されているんじゃないかと思えるほど凄いプロフです。


さて現在騒がれているのはこちらのタイの女性。タイの女の子と聞くともう少しアジア人っぽい顔立ちなのかなと思いましたが、意外にも(個人的に)日本人っぽい顔立ちにも見えます。まあそれはさておき、この子がとんでもないプロフィールを持っているというのです。すごい大学?実は安倍総理の孫?いやいやそんなものではありません。

彼女の生まれは、タイ東北部のナコンラチャシマ。名前はメイさん。公立小学校の男子として出席しておりましたが、化粧品や洋服などに興味を持っていたそうです。なるほど、小さい頃から女の子らしい可愛らしい趣味を持っていた・・・

えっ?

 

男!!

信じられません、彼女・・・いや彼は男性です。

なお現在高校生ということで、今後より女性らしさがましていく現在「過程」。どれほどまでの努力を重ねられたのかはわかりませんが、今まで見た中でトップクラスの「美少女」しかも男性。

世の中どうなっているのかますますわかりませんね。

掲載元
http://weibo.com/3239862802/EllmHtSoZ?from=page_1002063239862802_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1481862640470
http://tt.mop.com/16219249.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。