【許した】ネコ、クリスマスツリーに乗ってイタズラ→案の定の結果に!

 

ネコにとってもクリスマスは楽しいものなのでしょうか。確かに普段見慣れないクリスマスツリーはイルミネーションも綺麗で何か好奇心をそそるし、そもそも装飾などはネコにとって恰好の遊び道具でしかありません。上に登るのが大好きなネコにとってクリスマスツリーをスルーすることはある意味酷なのかもしれませんね。


さてということでこちらはネコがクリスマスツリーに出会った結果・・・ということですが当然の事ながら猫はクリスマスツリーをおもちゃだと思うわけで、登ったり装飾を遊んだりするわけです。

が、クリスマスツリーはそこまで耐久力があるわけではないので、当然登ってしまうととんでもない重みに耐えきれず・・・まあその後の状態は想像すれば安易に判るわけですが、猫さんにとってはあまりそこまで想像できず・・・

ということでしょうね。

降りられないネコ・・・
このあとはどう考えても残念な結果を招きます

このあとどうなるか、予想できないネコ
それもまたかわいいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4043608/The-cats-killed-Christmas-pulling-trees-battering-baubles-felines-aren-t-getting-festive-spirit.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。