【衝撃】祟り神の様なネコ、レスキュー隊によって元の姿に戻る!

祟り神といえば、もののけ姫に出てくる不気味なニュルニュルとした演出でありまして、あくまで空想上の現象です。当然ながら現実にはそのようなことはおこらないわけですが、こちらのネコはまさに「祟り神だ」と言われればそうなのかもしれないなと思えるような状態と、そして背景があるようですのでご覧ください。


こちらが祟り神のようになってしまったネコ。安心してくださいね、まだちゃんと生きております。しかし一刻も早くこのよくわからない物体を取り除かなければ生活に支障が出てしまいます。いや既に支障をきたして衰弱しているようです。

このネコは、飼い主の老人がなくなり一人で暮らしていたものの、体中に毛玉がついてしまい取れなくなってしまったのだという。まさに亡き飼い主を思う気持ちが増幅し、祟り神のようになってしまったネコのようだ。

レスキュー隊によって発見されたこのネコ

解決法としては、体中の毛玉をとるためバリカンで毛を取り除くだけです。

最後はきれいになって体も身軽になったようですが、何れにせよ飼い主が見つかるまでは、同じ場所に戻すことができそうにありませんね。

掲載元

http://www.animalrescue.org/

This cat was neglected by it's owner to the point that it's matting hair formed dreadlocks

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。