【衝撃】髪の毛にチョコクリームを塗って色を染めてみた動画が話題に

チョコレートと言えば食べ物というイメージがありますが、カカオの成分が美容と健康に良いという情報はチラホラと聞きます。さてそんな情報もある中、こちらはそのチョコレートクリームを髪の毛に塗ってみたという動画です。そんな気色の悪い事をできるのか!と思うのかもしれませんが、掲載元によるといいということです。


こちらの女性はちょっと特殊なトリートメントに挑戦しております。それはなんと「チョコレートクリーム」でトリートメントするというものです。海外ではよく見かける「ヌッテラ」を使って髪の毛を綺麗にしていっているのですが、見た目はなんともエグい感じとなっております。決して遊んでいるわけではないかと思うのですが。

美容師、ヌテラをおもむろに

髪の毛にぺたーっ。

このままヘアカラーを染める液体と一緒に混ぜて、なんとも言えない芳醇な香りが立ち込める。

美容師いわく「ヌテラは髪の毛に良い。ヌテラは美味しさだけではなく、トリートメントとして使える。わかったかね?」

ということです。

本当に効果があるのかどうかは不明です。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hairdresser-dyes-womans-hair-nutella-9474827

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。