【これは美しい】落ち葉で作ったグラデアートがあまりに美しすぎると話題に

 

クリスマスも近づき街はより一層イルミネーションで色づき始める今日このごろですが、ちょっとまえまで秋の紅葉なんて時期もありましたね。あまり紅葉だけを見に行く機会は割と少ない筆者ではありますが、そんな中紅葉の美しさを改めて知る機会になるいい写真があるのでご覧頂きたい。これは美しすぎる。

こちらは落ち葉の色をグラデーションにしてならべてみたもの。赤から緑までなんとも色鮮やかな葉っぱですが、まるで虹のような色使い。これがあくまで自然に発生しているなど言う仕組みはにわかに信じがたいのですが、これが事実なのです。一体何故ここまで色鮮やかになる必要性はあるのかよくわかりませんが、自然は凄いということで。

このように矢印の方向にも

葉っぱの色はこのような色合いになっているようです。同じ種類の葉っぱだけでなく他の木々の葉っぱも使うようですね。

こちらは赤と黄色のみで構成された、謎のパワーが吹き出すスポットのよう。

 

特殊な力がみなぎった精霊の木のようです。きっと重要な魔法やアイテムを手に入れることができるやつですよこれはきっと。

ということで日本でも紅葉は楽しめるので、ぜひ来年はレインボーな落ち葉でアートを作ってみたいものですね

掲載元

Temporary art from fallen leaves from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

おもしろい
でもライターお前かよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。