【速報】ネット歓喜!紅白の曲目発表!AAAは「リリマリ」、KinKi Kidsは「硝子の少年」など

 

今年もこの既設がやってきました紅白歌合戦。何と曲目が本日発表されました。その中には初登場のKinKi Kidsがデビュー曲の「硝子の少年」を歌い、そしてXJAPANは「紅」を歌うというなんともファンが大喜びの選曲となっている。しかし、それ以外で大きな目玉は無いようなので、今後何かがシークレットで出てくるのを期待したい。


歌う楽曲が決まったNHK紅白歌合戦。この楽曲は、必ずしも今年流行った局というわけではないが、RADWIMPSの「前前前世」、星野源の「恋」そしてRADIO FISHのPERFECTHUMANなど話題となった曲目も入っている。全体的にもはや「演歌」が殆どなくなってきたという印象で世代交代の波が一気に押し寄せているという印象だ。

その中でAAAのハリケーン・リリ、ボストン・マリ通称「リリマリ」は多くのファンが喜んでいる。

紅白アーティスト
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

ーネットの反応

・ 紅白、リリマリまじか。 年末TVの前でタオルぶんぶん回す
・ 硝子の少年が嫌いな訳じゃなく、紅白なんかのためにいろいろ変更やのに今更何故
・ イエローモンキー、紅白でJAM歌うんだぁ
・ 紅白リリマリやと?!
・ 紅白でリリマリ歌うのか
・ 紅白リリマリはやばい年末がんばれそう🤤
・ メドレーほんときらい。
・ まって、AAA紅白、まさかのリリマリwwwてかさやっぱ浜崎さん出て欲しいわ。
・ 改めて見るとセクゾンの過去紅白披露曲目、まともなのがひとつもない
・ 今年の紅白なんもないな
・ 宇多田ヒカルと紅白でデュエットして欲しかったな
・ 紅白は昔の歌歌って欲しかったなあとか思うけどね
・ 紅白リリマリww
・ サヨナラの意味紅白で見たら絶対感動するな
・ 大晦日もバイトなんだろうなぁ…

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。