【衝撃写真】衝撃的なヘアスタイルのワンちゃん?が発見される!何犬なのこれ!

ワンちゃんといえば、髪型・・・というか体毛がだいたいストレートか、トイプードルのようにパーマのようにカールしているかどちらかで、自ら人間のように髪型があるというわけではないのが一般的です。しかしこちらのワンちゃん、とんでもないヘアースタイルをしており話題となっております。ということでご覧ください。


はいはい出てきましたよ、こちらの謎の生き物。いや失礼失礼。謎ではなく記事によるとこれはちゃんとした「犬」だそうです。どうみてもロバにしか見えないのですが・・・ヘアスタイルによってそう見えるだけのようです。犬種は「アラスカンマラミュート」ということですが、それを踏まえると頭以外を全部そったということでしょうかね。

カッコいいのはカッコいいのですが、もしアラスカンマラミュートだとすれば、全身が毛で覆われているはずなので、これはとても寒いはずですね。心なしか残念なかおをしているようにも見えますが、彼はどのようなお気持ちなのだろうか。

カッコいいのか、それとも残念なのか、ちょっと色々ありそうなワンちゃんではありますが、せめて飼い主に暖かく育てられていることを願いたいでうsね

掲載元
http://tt.mop.com/16245803.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。