【特技凄い】中国の「あまりにも美しい」インターン生!すごい特技があると話題に

インターン生というとまだまだ先生になりきれていない、先生の卵という印象が強いわけですが、ある意味学生と先生のハイブリッドな感じがなかなか垢抜けてなくていい感じもするわけです。さてこちらの女性はそんなインターン生ということですがとんでもない特技を持っているとのことです。一体どんな特技があるのか。

こちらが話題のインターン生。見た目は特に変なところはないのですが、美人であるというのは言うまでもない。なかなかここまで美しいインターン生もいないわけですが、医療系の学校に言っているとのことしかしそんな医療系とは程と多い、結構ガチな趣味を持っているとのことです。このポーズから連想はできそうですが・・・

 

普段は本当に普通の女の子。日本人としても通用しそうですが、中国の女の子です。
さて彼女の趣味はと言うと・・・

 

何とボディービル。ここでは載せませんが、実際にはもう少し肌の露出の強い、ガチなボディビルを行っております。

 

本当に見かけによりませんが、ある意味この美しさは「ボディビル」などの特技をするからこそ、磨かれているのではないかということです。

美しくて強い彼女、男性は惚れてしまいます。

掲載元
http://tt.mop.com/16246333.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

肝心なボディビル画像をのせなきゃ意味ない糞記事じゃんか

秒刊名無しさんでー

で、でたーwww チョンしか載らないんだよなここは

秒刊名無しさんでー

かわいいな
でもクソライターのアホみたいな記事が
残念すぎ
つーかここもう過疎りすぎてウケる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。