【うっそ!】完全に同化してるぞ!エスカレータと同化した服がネットで話題に

 

服がかぶったりするとその人に合うのは気まずい?いやむしろ趣味があうということで、親近感が湧いてくるのかもしれませんね。アニメ柄ですが。さて世の中には人ではなく自然界に同じような柄になってしまった服があるようで、今回なんとあのエスカレーターと同じ柄になっているというハプニングが話題となっております。

なんとこちらは、エスカレーターの柄と靴が完全に同化!たしかにストライプ柄の洋服は結構ありますが、靴というとなかなか珍しい。しかもストライプの間隔まで同じようにみえるので、有事の際、もしかしたら敵に見つかりにくい仕様になるのかもしれない。なるほど、製造者は街の中でもエスカレータと光学迷彩状態となり、敵に見つからないようにするという配慮なのかもしれない。

更にこちらはズボン。
これで上着まであれば、上から下までエスカレーター柄で全身迷彩ができるのかもしれない。一度やりたい、一度やりたいが・・・エスカレーター全身迷彩は2度と着ることはないだろう。

ちなみにamazonに似たようなものがあるので揃えようと思えば揃えることはできそうですね・・・。

Twitter
に原稿ど_1月家宝G10a委託 (@donageron)様
触媒ファントムガール (@Phant0m_Girl) 様
ぺるしゃ (@perusya_kt_1031)様

ーネットの反応

・ エスカレーターから足生えてますが大丈夫ですか?
・ スマホ逆にすると白目の女
・ 局地迷彩(エスカレーター用)
・ あいつ・・・「どうか」してるぜ・・・!?(byボキャ天投稿作品)
・ 最高のセンスです
・ ストライプ柄なんて、同化してるぜ!
・ 同化してるぜw
・ うわ、全く一緒とかかっこよwww
・ 最高のスニーカーセンスです
・ 素敵です。
・ ステルス機能!w
・ エスカレーター用迷彩ですな。
・ もう見分けがつかない
・ うけますーアハハ…
・ 同化してますね

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。