【これは美人】中国の美人CAがオフ写真公開!めちゃくちゃかわいいと評判に!

 

日本ではあまり考えられないことではあるのですが、よく聞く話であるので最近ではブームなのかもしれませんね。CAがオフショットを公開するというものは。恐らく日本では機密保持やら何やらで厳しく会社から言われるでしょうけど、中国では数が多いのかこのように写真がよく公開されているのを見ます。

こちらの話題は、CAAC「中国民用航空局」のCAが仕事ではないオフの写真を公開したということです。たしかに美人で、あまりにも透明感あるこの女性。なるほど、たしかに彼女であればCAになれてもおかしくない。むしろCAだけではもったいない!もっと飛躍できるなんてことを考えてしまいそうですが、彼女、実に仕事が楽しそうです。

 

仲間との写真を公開しております。なかなかこのような仕事の風景を公開するというのは珍しいですね。しかもネット検閲の厳しい中国で。

 

普段の様子もこのように公開されております。

 

このようにちょっとリラックスした様子も。
うーむ、ここまであからさまに公開されるということはつまり、色々と企業側の思いもあるのかもしれませんが、我々男性陣はむしろ大歓迎

そしてこう思いましょう。
CAAC「中国民用航空局」最高!

掲載元
http://tt.mop.com/15110340.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。