【驚愕】美女の集合写真の違和感に気づいたとき、あなたは恐怖を覚える!

今回はインターネットを揺るがしている美女の集合写真を紹介します。実はこの写真には気づいたら恐怖さえ感じるある秘密が隠されているのです。


ある1枚の写真がインターネットを困惑させています。その写真はこちらです。

写真はおそらくバーで撮られたものでしょう。6名の美女が写っていますね。一見すると何の変哲もない普通の写真ですが、よく見てみてください。何か違和感を感じませんか?

これは英語圏で人気の掲示板サイトRedditに投稿された写真です。この写真が投稿されるやいなや、何百というコメントが寄せられ、ソーシャルメディア上でも拡散されました。ある違和感に気づくことはできましたか?この違和感に気づくとあなたは必ず言葉を失うでしょう。

あるユーザーは一番右の女性の脚が長すぎではないかと指摘しています。しかしそれは違います。答え合わせといきます。

答えは6人の女性がいるのに5組の脚しかないということです。つまり左から3番目の女性の脚が写っていないということです。おそらく他の女性の後ろに脚を置いているのでしょう。

皆さんはこの違和感に気づくことができましたか?気づいたら驚きでしばらく口がふさがりませんよね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4066084/Optical-illusion-shows-woman-missing-pair-legs.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。