【胸アツ】世界で体験できる冬の大冒険アドベンチャーがわくわくし過ぎと話題に。

冬は寒くて外に出るのもいやになりますが、そんな寒さもぶっ飛ばす程の壮大なアドベンチャーが実は世界にはあるんです。考えられないほどの大氷河、見たこともない壮大な風景。体は寒いけれど心が温かくなるような大冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

アイスランドで2番目に大きな氷河の真ん中をくりぬいてトンネルを作りました。

照明をつけ、観光できるようになっています。眩しいほどの乳白色が眼下に広がります。

スウェーデンでは、凍った湖の上を4WDの車で走行することができます。

凍った湖の上を走ることは高度な技術を要するため、専門家が運転をします。

フィンランドでは犬ぞりが体験できます。

ハスキー犬引くソリに乗って、雪道を走るのは爽快です。

フランスのピレネー山脈を1週間にわたってハイキングをします。

ハイキングと行っても、非常に過酷でスリリングです。

しかし、そこで見る風景は非常に美しいです。

スコットランドでは、星空の下で野生動物を観測するツアーがあります。

夜間カメラを使用することにより真夜中でも寒空の下、勇敢に生き抜いている野生動物を観測することができ自然愛好家に人気のツアーとなっています。

シエラネバダ州では、スキーヤー達が夜明けを待ちわびています。

壮観な夜明けは、スキーヤーだけでなく写真愛好家にも人気です。

最後に。

真冬の大冒険を体験した後はやっぱり体を温めたいですよね。

アンドラのカルデア・スパには、南ヨーロッパ最大のサマープールがあります。

くつろぎたい方はこちらに行ってみるのもいいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/article-4063522/Try-one-thrilling-winter-adventures.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。