写真 2016-12-28 21 29 59

不倫騒動で問題となったベッキーが、何と突如かえれま10に緊急出演した!メンバー一同驚いている様子だ。ことの発端は、出演者のカンニング竹山が押し出したい若手後輩が居るということで前フリをし、仲良くしてくれるのかどうか様子をうかがいながら、満を持して出演させたところ、ベッキーだったということだ。


ー徐々に復帰をするベッキー

不倫騒動後、5月13日のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でまず復帰。しかしその後目立った活動はなく一部の雑誌などには出ていた。ただ最近因縁のLINEのCMに復帰するなど徐々に活躍を見せ始めていた。

今回の「帰れま10」での突如復帰は、事前に知らされておらずまさに寝耳に水と言った状況だ。恐らくゴールデン地上波では初ではないかと思われる。

番組側も引張りなし、9時マタギ無しなど、あえて視聴率の多い時間帯を外すなど配慮も見られ、恐る恐るの配慮が感じられる。

これをうけネットでは「おかえり!」という、歓声の声が上がっている。しかしその後茨城県北部の地震により、放映は中止された。



ーネットの反応

・ ベッキー復活 
・ 初めて帰れま10で泣きそうになった…
・ ベッキーを帰れま10に出したのは、芸能界にはもう帰れまてん ってことかな?
・ 帰れまてんにベッキー笑
・ ベッキーの抜けた穴をカンニング竹山が埋めたんやから、ベッキーは竹山の穴を舐めるくらいのことはしたほうがいいと思う。
・ おや、ベッキーおかえり!
・ 帰れま10にベッキー出てる!!
・ お、ベッキーだ! 元気そうでなにより
・ ベッキーが帰ってきた
・ ベッキー出てるやん
・ 帰れま10にベッキー出てきた! やっとか〜
・ ベッキーやん
・ おかえり!
・ ベッキーやっぱり可愛いなあ
・ 安定のベッキー


(秒刊サンデー:Take) 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字