【画像あり】はぁ~しんどい。飛行機の遅延の待ち時間の過ごし方が悲惨すぎると話題に。

年末年始は海外旅行に行く方も多いと思います。飛行機は遅延があったりして長時間空港で待ちぼうけを食らうこともよくありますよね。せっかく楽しい旅の思い出も、この待ち時間のせいで「疲れたね。」という印象が強くなってしまいます。今回は、空港で疲れ切っている乗客達の画像をご紹介していきましょう。

子供が2人いると、子供用ハーネスを使わざるを得ない状況ってありますよね。

ただし、2人があさっての方向へ行ってしまうと親はこんな状態になります。

ああ、私疲れたわ。

寝た子を起こさずに移動するには最適の手段かもしれません。

椅子とトランクを工夫して簡易ベッドを作りました。

アームレストに首を突っ込むという偉業を成しています。

そんなところに寝ていると、赤外線チェックされてしまいますよ。

新聞は寒さをしのぐためには意外と快適なツールかもしれません。

段ボールでプラーバシーを守っています。

多分起きていれば、紳士的なおじ様ですがこんなところで寝ている姿を見ると紳士らしさは微塵も感じさせません。

動く歩道ですら立っているのが面倒なようです。

それにしてもこの椅子はどこから拝借してきたのでしょうか。

謎の体勢で寝ている少女です。

イライラしながらテイクオフを待つよりも、瞑想して心を落ち着かせて待つ方が有意義かもしれませんね。

子供がパパの腕にシールをぺたぺた。

起きたときのパパの反応が気になります。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4070392/Think-hard-time-airport-Hilarious-images-capture-weary-travellers-end-tether.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。