【激萌え】ロシアのトラの赤ちゃんが犯罪的な可愛さだと話題に


01



トラと言えば猛獣の代表格のようなものですが、ライオンに比べもう少しネコっぽい表情をしているようにも思えます。小さい赤ちゃんトラはまるでネコなのですが、ネコ科の動物ということでもあるので当たり前といえば当たり前なのかもしれません。さてこちらのトラはロシアのトラの赤ちゃんで、他の動物とやんちゃして可愛いのです。



32

こちらはロシアの虎の子「Sherkhan」で、お友達が出来てその友達とじゃれあう姿がネット上をメロメロにしており「犯罪的な可愛さ」だと話題となっている。その友達というのが、トラ・・・ではなくなんとフェレットとワンちゃんである。


48

まさに自分が「ワンちゃん」であるかのようにじゃれあう二人。まるでお互いが同じ種族であるかのように。ということでこちらの映像の方をご覧ください。

将来、お友達ではなく「エサ」にならないように注意してほしいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4071080/He-s-friendly-feline-Tiger-best-friends-ferret-puppy-meeting-zoo.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。