【さすが一流】GACKT様が使っているスマホケースが高すぎ「格の違い」見せつけていると話題に

30

お正月の番組といえば「芸能人格付けチェック」ですが、その中で最も話題になりやすいのが歌手のGACKTさんである。あらゆるジャンルにおいて全てその品質を暴く。一流という名にふさわしい正解率の高さを見せつける。しかしこれはただのキャラクターではないのか?と思うのかもしれないが、違った。

さて芸能人格付けチェックで2017でも相変わらずの正解率を叩き出し、ほかのエセ芸能人とのまさしく「格の違い」を見せつけたGACKTさんですが、どうやらネットユーザにスマホケースの種類が暴かれた。ここは普段の私生活の水準が出やすいものであるが、何とこのスマホケース、一般的な価格より遥かに高いとんでもないブランド商品。

smp

気になるブランドは、 Dolce & Gabbanaのスマホケースで、価格はおおよそ25000円ほど。通常であれば、2~3,000 円ほどのものを買うのだが、普段カメラに写りにくいこんな場所でも格の違いを見せた。

まさしく一流芸能人だ。 

20

15,800円で購入できるものもあるが、安売りで買う?バカな。
もちろんGACKT様なら定価で購入が常識だろう。なんなら無駄に高級ラッピングして自分へのプレゼントだわ。

ーネットの反応

・ 上には上があるもんですなあ
・ GACKT様おめでとー
・ ぼく、Amazonで410円のケース…
・ 今年もGACKT様は神がかってい
・ GACKT様! やはり連勝カウンター更新中だったか!
・ GACKTのスマホケースドルガバ…
・ 今年もGACKT様すごかったわー
・ GACKTのスマホケースに小林と同じリングが付いてる!
・ GACKTのスマホケース16000円すんのw
・ GACKT様のスマホケース24800円で格の違いを感じている
・ GACKTのスマホケース高杉
・ GACKT様は今年もカッコ良かったなぁ
・ GACKTのスマホケースってドルチェ&ガッバーナなのか
・ GACKT様のスマホケース探したんだけどこれかぁ!
・ GACKT様スマホケースまで桁が違うの

(秒刊サンデー:Take) 

6 COMMENTS

秒刊名無し

おれはバンカーリングに目が行った。
実用的で便利だよね。

秒刊名無しさんでー

相撲でクソ高いのが映ったことあっったろ

秒刊名無しさんでー

たかが2、3万でごちゃごちゃうるせーよ貧乏ども

秒刊名無しさんでー

職人手作りのwoodケース12000円ワイ、ギリギリ背伸び見物

秒刊名無しさんでー

残念なくらい歌ヘタだよなこの人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。