【授業うけたい!】超絶レアな「美人非常勤教師」がいると海外で話題に!

kyoshi

もうすぐ学校が始まると言う事実を前に、学生たちはここぞとばかり遊ぶしか無い時間ではありますが、そんな中、憂鬱な授業を吹き飛ばすかなりテンションが上ってくる教師がいるということが海外で話題となっております。そんな教師がほんとうにいるのでしょうか、松岡修造のように気合が入るのか?早速ご覧ください。


jpg790x600

さてこちらの美しい女性は、韓国のとある学校の非常勤講師。しかし非常勤ということもあり必ず授業をするわけではなく、ある意味運が良くなければ出会うことが出来ないという「レア教師」。ただでさえレアであるのに、この美貌である。当然学校では話題となるわけですが、このように海外のニュースサイトで紹介されるほど大きな話題となっているのである。

jpg790x600

授業はこのような感じで進めていくようです。
いろいろな意味で「集中できない」、つまりこのまま非常勤であるべき。

jpg790x600
jpg790x600

スタイルがあまりにも良すぎて、授業どころではないのですが、出会うことが出来れば「幸せになれる」という曰くもついております。恐らくその幸せはいろいろな意味での「幸せ」なのでしょう。特に男子は。

女子にとってはただただ、忌々しいだけでしょうね。

掲載元
http://tt.mop.com/16256224.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

普通にキモイんだが
全身整形臭が凄いするんだが

秒刊名無しさんでー

ちちでけー
こしほせー
※2
それはライターの母国だからだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。