01

この世の中にはまだまだ正体不明の生物が我々に発見されるのを待っているわけですが、こちらの生物もそのうちの一つ・・・だったのかもしれません。なんともストーン・ヘンジのような奇妙な形状をした謎の物体?いや生物・・・これがなんととんでもない正体が判明したのです。ちなみに人工物ではないのでご安心下さい。

22

さて今回発見された謎の生物まるでストーン・ヘンジのような、あたかも人工的に作られたかのような奇妙な物体。実はこれ本当に生物によるものだったのです。発見されたのはペルーのアマゾン奥地。2013年に発見されたこの謎の構造物は「シルクヘンジ」などと呼ばれ長い間謎に包まれておりました。しかし、写真家が探検中この物体がどうやらクモの卵であることが確認されたのです。

57
44

まさに、中心から小さな蜘蛛の赤ちゃんが孵化しております。
正体は判明したものの、何のためにこの城があるのかはわかりません。

もしかして、この不思議な形状の城に囲まれて赤ちゃんは安全に育成していくのでしょうか?
また一つ謎が解明してちょっぴりさみしい気もしますが、謎は腐るほどあるのでどんどん見つけていきましょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4091624/Watch-baby-spiders-erupt-bizarre-Stonehenge-like-web-spun-mystery-arachnid.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

冬といえばこれ!あったか

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    トラックバック一覧

    1. 1. ついに解明!2013年アマゾン奥地からとんでもない形状物体!その正体は!

      • [PEACH ちゃんねる]
      • 2017年01月06日 16:47
      • ついに解明!2013年アマゾン奥地からとんでもない形状物体!その正体は!

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字