【癒される】2016年最も支持を集めたネコ写真ツイート7選!

neko3

愛されてやまないネコたち。気まぐれで、甘え上手で、時に予想だにしない行動で私たちを笑わせてくれる、癒しの存在です。さて、去った2016年にも、たくさんのネコ画像がSNSで発信されました。Twitterで人気のあったネコ写真をご紹介します。


いずれも、飼い主によってSNSに発信されたおもしろかわいいネコたちの写真。
飼い主のツッコミの切れ味も鋭く、Twitterで支持されたものを紹介していきます。

1:魔法陣ぐるぐる?

neko4

既に召喚済みだ!

2:代々大集合

neko3

俺の息子の息子のそのまた息子の息子に、ちょっかい出すんじゃねえぞ

3:なぜそうなった

neko5

キャーっ! 私の猫が、二重ガラスドアの間に挟まってる!

4:居心地、いい?

neko8

ネコってたまに液体なんじゃないかと思える瞬間

5:微動だにしません

neko9

くそっ、俺のネコから目が離せなくて、二時間も無駄にしちまったじゃねーか

6:ネコにiPad

neko10

ふと目をやると、こうしてテントの中でiPadにじっと見入っているのよ……

7:社会人として

neko

私の猫は仰向けに寝転がると、いつも尻尾で大事な部分を隠すの。マナーいいでしょ。

いかがでしたか。その行動が予測不可能だからこそ愛らしいネコたち。かわいらしいその姿に、2017年も癒されましょう。

掲載元:http://9gag.com/gag/anyVNxE?ref=fsidebar
(秒刊ライター:はる)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。