【朗報】これがiPhone7ジェットホワイトか!?白光りの超白モデル流出!


04

現在iPhoneの最新機種であるiPhone7の中にある「ジェットブラック」と呼ばれるものは、他のものより一層ディティールが美しく、そしてスペックも高い。漆黒の黒と表現するにふさわしいのですが、その逆に純白の白のモデルもあっていいんじゃないか。ということでiPhone5から消えていた白モデルが登場するかも。


55

ということで登場するかもしれないiPhone7のジェットホワイト。以前海外サイトで流出していたということを紹介しましたが、続々と情報が入ってまいりました。もちろん何度も言いますが、単なる流出なので、これはオフィシャルではないことは念頭において欲しい。しかし、今までの流れからすると、ここから本当に公式リリースされるという可能性もあるので期待は持っていい!いや、持つべきだ。

そして今回流出したのは、ヘッドフォンメーカー「ビーツ」でその公式インスタグラムに、白に輝くジェットホワイトのようなモデルが写った写真がインスタグラムに公開されているというのだ。

01

問題のページ

https://www.instagram.com/p/BO59HhfB4hM/?taken-by=beatsbydre

これは「ネタ」なのか「事故」なのか。どちらにせよ白モデルがにわかに現実味を帯びてきているようだ。


02

これが実現すれば、iPhone5以来ラインナップから外れていた白が帰ってくる!

ジェットブラックが入荷待ちしていた方、白もいいかもしれないぞ

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4095372/Has-Apple-accidentally-revealed-new-iPhone-Beats-headphone-Instagram-post-shows-jet-white-handset.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無し

白色のカバーでもつければいいじゃん。
日本人のスマホのカバー装着率ってかなり高いよね。

秒刊名無しさんでー

また失敗しそうやな(΄◉◞౪◟◉`)

秒刊名無しさんでー

ジェットブラックって黒い宝石の“ジェット”からきてるのに、白バージョンがジェットホワイトって…バカ丸出し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。