frau4

本格的な冬に雪はつきもの。朝起きて一面真っ白な雪が積もっていたときには、やはり雪だるまを作りたくなりますね。しかし、この女性はそんな雪だるまにうんざりしていた模様。雪だるまに向かってうさを晴らすかのように、容赦なく壊しにかかります。しかし、なんと最後に雪だるまの報復が、彼女を襲うのです。

ことが起こったのはトルコ。たくさん積もっていた雪で、誰かが大きい雪だるまを作った模様。
しかし、この雪だるまを悲劇が襲います。一部始終を防犯カメラが捉えていました。


frau

雪だるまに近づいてくる一人の女性。何やら不気味です。


後ろ手に回ったかと思えば……


frau2

キック!!!!! 雪だるまを蹴り倒しました!


frau3

何かうっぷんでも溜まっているのでしょうか。それとも雪だるまにうんざりしているのでしょうか。
女性は、なぎ倒しただけでは飽き足らず……



frau4

のっかるの!?
容赦ありません。コテンパンにKOしたい様子。しかしこれ、防犯カメラで見ているとなかなかに笑かす状況です。



さて、しかしこの後、女性に雪だるまからの報復が待っています。やられっぱなしではなかった雪だるま。

女性が両足で乗っかった瞬間……



frau5

重さに耐えられず雪だるま崩壊。そのままバランスを崩し顔から地面に倒れる女性。

いたーっ



frau6

誰も見ていないからって、悪いことはしてはいけませんよ、ということですね。


一部始終はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/NWbiTlpGWjM

掲載元:http://www.focus.de/panorama/videos/ueberwachungskamera-in-der-tuerkei-bizarre-aufnahmen-frau-zerstoert-schneemann-doch-das-karma-holt-sie-ein_id_6462350.html
(秒刊サンデー:はる)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

花粉症対策!大丈夫?

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    トラックバック一覧

    1. 1. 【悲報】乱心女性、雪だるまをキックして壊した結果→自業自得な悲惨な結果に

      • [PEACH ちゃんねる]
      • 2017年01月11日 10:22
      • 【悲報】乱心女性、雪だるまをキックして壊した結果→自業自得な悲惨な結果に

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字