jpeg790x600


家庭でワンちゃんを飼っているところは多いかと思いますが、意外とお散歩が苦手な子もいるようで、なかなか行きたがらず、悩んでいるところもあるようです。さてそんな散歩が嫌いなワンちゃん問題ですが、こちらの女性はなんとも強引な方法でワンちゃんを連れ出していると話題となっております。早速ご覧ください。

jpeg790x600

こちらはとある美女がなんと片手で犬を持ち上げ歩いている様子で、海外のサイトで話題となっている。彼女はなんて力持ちなんだなあ・・・なんて悠長なことは言っていられません。これ、力もちとかそういったトレーニングをしているわけではなく、どうやら飼い犬の「サモエド犬」があまりに太り過ぎて、一緒に歩くことを拒否、その結果彼女が持ち歩くことになったという。

jpeg790x600
jpeg790x600

ほら、しっかりしなさい!

いやいや連れ回されるワンちゃんですが、こうでもしないと運動不足になりより一層、体重は増加してしまう恐れがあります。現在31キロぐらいあるそうですが、更に増加する可能性も。従っていち早く自分の足で歩いていただきたいわけではありますが。

jpeg790x600

しかしこの華奢な体で重たい30キロの犬をよく持ち歩けるなと、感心せざるをえませんね。
犬はこんな女性に運ばれてさぞかし嬉しいことでしょう。

掲載元
http://tt.mop.com/16265962.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)