01

ドライブスルーといえば、なんとも車の中に居ながら注文ができてしまうという画期的なシステムで、若干、店内よりも早く供給される感があるのでお得感もある。その間店で並んでいる人は待たされるので、それは納得行かないわけですが、こちらはどうでしょう。なんとあのドライブスルーを馬でぬけてみたというのです。


ー29歳の女性が馬でドライブスルーを・・・

こちらは何と29歳の女性が、馬でマクドナルドのドライブスルーに成功したということです。注文したものは「シェイク」およびレギュラーメニューだそうです。しかしマクドナルドでは基本的に「車」および「バン」だけが利用可能としており、馬は原則NG。つまりこの店では今回ばかりの特例で許可したものと思われます。

02

01

しかし馬も一体何をしているのだろうという気持ちでしょうね。なにせ突然牛肉が出てくるわけですからこのシステムはある意味不思議過ぎる。

もし日本でやったら対応してくれるのかどうかは定かではないのですが、馬や牛は一般的に「軽車両」として扱われます。従って理論上は「可能」

ということでこちら日本での例。
はたして成功しているのだろうか!



馬かわいいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4104852/Filly-o-fish-Two-women-spotted-sauntering-McDonald-s-drive-ordering-meals-HORSEBACK.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

冬といえばこれ!あったか

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字