【待て待て】狭い場所が好きなネコ、とんでもない場所を「聖域」にする!

00

ネコといえば狭いところが大好きで、ねこ鍋なんてものも一時期はやりましたね。どうやら彼らにとって究極の落ち着く場所なのかもしれません。周囲が密着して誰からも鑑賞されない、ある意味「聖域」ではありますが、こちらのネコ、ついにやってはいけない場所を聖域にしてしまったようで海外で話題です。


jpeg790x600

さてとんでもないところが好きな猫ちゃん、どうやらとってもいい場所を見つけたようです。で、どこなのかというと、この白い物体がある場所でして・・・えっ・・・これってまさか・・・まさか、まさかですよね?そうですこれは、まさしく人間のおトイレ。確かに鍋のような形状をしているし、割りと収まりも良い・・・ということで

jpeg790x600
jpeg790x600

待て待て!!

08

人間用トイレ大人気!
彼らはここがどういう場所なのかは知っているのでしょうか、知っていたらそもそも入らないですよね。それなりに匂いとかもあるのかもしれませんし気にしないのでしょうか。ご主人のものならいいのかな。

00

中国では和式のようなものもあります。こちらもネコには大人気。

99

あートイレトイレ、ああーきもちいい。

さて流すか・・・ん?何か流れないぞ。
あっ!

そこにあるのは、大きい方の・・・ではなくネコだ!
とならないように気をつけたいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16267242.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

中国人は猫がこんなことしてても気にせず過ごすのだろうか

秒刊名無し

新しい便器買ってやれよ‥これじゃあ流せないだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。