jpeg790x600

警官といえば日本では割りと厳しいイメージが強く、女性も男性もなかなか言い逃れ出来そうにない、強さが魅力ですね。もちろん日本の治安を守るという意味合いでそのような方々がお勤めされているのは当然ではありますが、海外では割とそうではなく美しい警官なんていうものもおられるようで、驚きを隠せません。

jpeg790x600

こちらが台湾の女子警官だ!おいおいちょっと待て、これは警官ではなく「コスプレ」じゃないのか?と思うのかもしれませんが、台湾のコミニュティサイトに投稿されていたという画像で、その情報ソースによると警官だということです。コスチュームを見る限り、帽子の鷲のマークが本物のようです。(期待感込めて)

実は台湾、美人警官大国ということで割りとメディアでも「美人警官」が度々ニュースとなっていることもしばしばのようです。


32

こちらは検問中とのことですが、さすがに物議をかもしたようです。

jpeg790x600


先程の女性に戻りまして、なんとも警官らしからぬ、貧弱で女子力の高そうな女の子。本当に台湾はどうなってしまっているのか。

jpeg790x600
jpeg790x600

ある意味「名物化」している台湾の美人警官
違う意味で「警官が景観」を賑わすということで一度見てみたいものですね。


掲載元
http://tt.mop.com/16268304.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)