【悲報】この寒さは「松岡修造」がメルボルンにいるため?ネットがざわつく

51

本日から日本中に寒波が押し寄せ、太平洋側でも雪が降るなど交通機関も大きなダメージが与えられているという毎年恒例の、雪パニックに襲われる太平洋側ですが、そういう状況でも断じてスタットレスを履かないという強気な方は、いざ道路に出て凄まじい状況に足止めを喰らい自らの対応の甘さに悔しさに涙を流すでしょう。

さてそんな中、あの熱い男がどうやら日本にいないとのこと。全豪オープンの取材に向かっているということで、どうやらオーストラリアのメルボルンに行っている可能性が高い。確かに昨年も全豪オープンの取材に居たということで、今年もその可能性は高い。そのため、日本の気温が下がってしまったという可能性があるのかもしれませんが、確かに松岡修造が日本にいない場合気温が下がるという法則はこれで成り立ちそうです。 

ー昨年も全豪オープンに

2b447344-s

全豪オープンの予定は、2017/1/16(月)~29(日)の2週間となっております。これを踏まえるとしばらく日本は寒そうですね。

ーネットの反応

・ 松岡修造、今メルボルンにいるってマ?
・ 松岡修造って今メルボルンっていう国かなそこにおるらしいなww 寒波の影響っておれへんからやな笑笑
・ 松岡修造メルボルンいってんか納得
・ 松岡修造ってホントすごいタイミングで国外にいるよね~
・ 松岡修造氏を冬季は国内に監禁、夏季は国外に追放する法案に署名した
・ 日本には松岡修造氏が絶対必要
・ 最近松岡修造が死ぬ夢を見ました
・ 松岡修造メルボルンから早く帰って来て!寒い!
・ 最近、気温から松岡修造が国内にいるかどうか判断できるようになった。
・ いよいよ松岡修造の現人神説が濃厚になってきたな…
・ まーーーーた松岡修造のせいか
・ 松岡修造という資源は地球レベルで活用すべきだと思う・ 
・ 松岡修造メルボルンかああああそりゃ通りで大寒波なわけだよ!!!!
・ 松岡修造氏の現在地がメルボルン
・ 気温変動と松岡修造の所在地の相関

(秒刊サンデー:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。