【マジかよ】赤ちゃん用「キリンのソフィー」中を開けたら閲覧注意の衝撃的状態だったと話題に

00

赤ちゃんといえば、ボールやソフトビニールのおもちゃが大好きで、ブーブー鳴らして楽しんでいるのをよく思い出したりします。きっとさわり心地が良いのでしょうね。そしてくわえたときの感触がある意味、母親に似ているのかもしれない。さてそんなおもちゃ、実は中を開けるととんでもない状態だったのです。


1

こちらはニュージャージー州で購入された赤ちゃん用のおもちゃ「キリンのソフィー」。2000円ちょっとでよくあるビニール製のおもちゃ。さわり心地は抜群!赤ちゃん大好きなおもちゃです。もちろん噛んで遊んだりもするものだと思うのですが、どうやら相当使い古しているらしく14年間使ったそうです。相当ボロボロになっているはずだ。

しかしこの玩具の所有者、ちょっとした異変に気づく。なにか「臭う」。そうなにか臭いようだ。どうやらこのビニール製のおもちゃから「香ばしい」香りがしてくる。

ということでこのビニール製おもちゃ、開けた途端衝撃的な状況だったのだ

00

画像を見る

この商品の販売元は「Vulli ヴュリ社」。キリンのおもちゃで有名である。しかしキリンのおもちゃがこのような悪臭を放つ不気味な物体に変化することをSNSで報告されては、ひとたまりもないだろう。

いや、もちろんひとたまりもないのは購入者だが。
どうやら中に水が溜まってしまったようです。

2

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4124134/Shocked-mother-warns-parents-against-using-best-selling-teether-Sophie-Giraffe-finding-black-MOULD-inside-14-toy-noticed-musty-smell.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。