【大炎上】アリアナ・グランデ、「私はかわいいだけじゃない、〇〇〇なのよ」と発言しファン大激怒

ari2

ほっそりと小柄な体型に、かわいらしい顔でファンを魅了している歌姫アリアナ・グランデ。その人気は、Instagramのフォロワー数9400万人という数字からありありと見てとれます。そんな彼女、今回9400万人のフォロワーを敵に回してしまう「KY」な投稿をしたことが、話題になっています。

ari3

まるでバービー人形が飛び出してきたかのような、完璧なスタイルと愛らしい顔立ちを併せ持ったアリアナ・グランデ。
容姿だけではなく歌の才能にも恵まれ、今では知らない人がいないほどの大スター。歌姫の名をほしいままにしています。

彼女のInstagramのフォロワー数はなんと9400万人にものぼります。少しでもアリアナ・グランデのプライベートショットをみたい、と望んでいるファンは少なくないでしょう。
しかし、今回ポストした内容が、彼女の意に反してファンの怒りを買ってしまったようなのです。

ari

かわいい、でも地球上で一番ハードに働いてる23歳

と書き込んだアリアナ。
ハッシュタグにも

#かわいい#でも#最高責任者#私には誰も逆らえない#何年も寝てない

とつける始末。
本人は、かわいいだけじゃないのよ、と言いたかったようだが、これを受けてフォロワーは大激怒。

あなた、あなたが一番ハードに仕事してるだなんて思ってる?現実社会がどんなもんか知らないのね

確実に私のほうがあなたよりいっぱい働いてるわよ、二つ仕事を掛け持ちしてて、学校にも行って。あなたなんてそこにちょっと立って、かわいく着飾って、ちょろっと歌を歌ってるだけじゃないの

別に非難したいわけではないけど、確実に現実にはもっと大変な仕事をしている人がいるよ、カメラの前でにっこり笑っているだけよりね。

と大炎上。
彼女を擁護するファンも多く、批判的なコメントに対する非難の声もあがったようです。

なんにせよ、自分がなんでも一番だと公言するのは「KY」だったのではないでしょうか、アリアナさん。

掲載元:http://www.bild.de/unterhaltung/leute/ariana-grande/veraergert-mit-instagram-posting-ihre-fans-49830754.bild.html
(秒刊サンデー:はる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。