犯罪的可愛さ!ネズミがスパゲティを食べる動画が再ブレイク中!

18

ペットというものは色々なものがあります。ネコ、犬、ハムスター、そして忘れてはいけないのは「ネズミ」・・・ネズミ?と聞くとどうしても害虫っぽさが際立ちますが、実際にその辺のものを捉えて飼うという方も居ます。もちろんそれは全く持って悪いことではありません。ある意味自己責任ということにはなりますが、これを見てしまうと飼いたくなりますね。



こちらは2015年に爆発的に話題となった動画「スパゲッティネズミ」である。ネズミがスパゲッティに埋もれながら、美味しそうに食べる様子である。あまりにも愛くるしく食べるこのネズミの動画ですが飼い主が再度インスタグラムにアップしたところまた動画が爆発してヒットしているようです。

55

あーうめぇうめぇ幸せ・・・

しかし残念ながらこのネズミは2年前になくなっているのです。
気になるこのネズミですが、記事によるとニューヨークの地下鉄で拾ってきて持ち帰ったとのこと・・・
ちょっと大丈夫なのか?と疑問に思いますが、飼い主のインスタグラムには現在も大量のネズミたちが。

きっとネズミも幸せなんでしょうね。

インスタグラム
https://www.instagram.com/maaikes_mischief/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4131222/Ratatouille-Rat-bliss-buried-spaghetti.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。