【ちょっといい話】コインランドリーで見つけた手紙の内容に全米がちょっと感動!!

zeJeXPQ1
コインランドリーで偶然みつけた一通の手紙。SNSで公開されたその内容がちょっとほっこりすると話題に!

―ちょっといい手紙

ある日コインランドリーに行ってみると、洋服をたたむために設置されている机の上に一通の手紙が。その手紙には「もしこれを見つけたら、開けてください」と書いてあった。

もしそんな手紙が置いてあったら、あなたはどうする?
ちょっと怖いから開けない?
それとも気になるから開けて読んでみる?
PAPXvuO
その手紙は「ありがとう」と書かれたカードだった。開いてみるとそこにはハートの絵と、こんな内容のメッセージが書かれていた。

nQTnO4g

今日があなたにとって素敵な1日であることを願います!
あなたがここにこうして存在してくれていることに感謝!
もしかしたらあなたは自分がちっぽけな価値のない存在と思っているかもしれないけれど、どうか、決してそう思わないで。
この広大な宇宙の中に渦巻いているこの小さな世界では、私たちはみんなどこかで繋がっています。
私たちの人生はクモの巣のように繋がっていて、あなたがするどんな小さな事でも、きっとどこかに、何かに影響しているのです。
だから、これからもずっと良い事をし続けて、愛と平和を広げていきましょう!
ありがとう!

誰か知らない人からもらった温かいメッセージ。
もしあなたがこの手紙を見つけたらどうする?

―海外の反応

・ お金は入ってなかったのか……。
・ アンスラックスかもしれないから、開けるな!
・ 私だったら誰かのために読んだ後また置いとく。
・ こんなのもらったら、1日嬉しい。
・ ペイ・イット・フォー ワードって知ってる?君も誰かに手紙を書くといい。
・ 他の人のためにこれをどこかに隠さないと!
・ 俺、こういうの嫌い。
・ 私の同僚で、ポストイットにポジティブな言葉とか、引用とかを書いて張りまくっているヤツがいる。ほんとにウザイ。前向きさを強要されているような気分になる。
・ こういうの好き!みんなこういうの、やるべき!私はこれを旅した先のすべての国でやろうと思ってる!
・ もし、俺の平凡な毎日でこんな手紙見つけたら、その瞬間はめちゃくちゃ特別な瞬間になる。
・ 「駐車うまいな!バカ野郎!」という正反対な手紙なら受けったことがある。
・ 最初、宗教勧誘の手紙かと思った。
・ ほんとにいい手紙。この内容も素敵

掲載元
https://www.reddit.com/r/GetMotivated/comments/5o8obi/found_this_warm_message_in_a_laundromat_folding/
(秒刊サンデー:南ロココ)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。