【働きたくねぇ】ストレス社会打破するための画期的なGABAチョコレートを発見→食べた結果。

3HgxlQL_cOEiInj1485135575_1485135630

ストレス社会に身を置き、精神的にも肉体的にも大変な思いをしている社会人の皆様、ストレスを低減する方法があれば良いと思いますよね。事務的な作業による一時的・心理的なストレスを軽減することができたら嬉しくないですか?メンタルバランスを整えてくれる画期的なチョコレートがあると言うことなので、早速ストレス軽減のために食べてみたいと思います。

最近流行のライター業って好きな事適当に書いてお金もらえるんだって?
楽な仕事しているね~とお思いの読者さんも多いことでしょう。

でもね、思った以上に過酷で辛い仕事なんですよ。

一日中一人さみしくパソコンに向かう姿は引きこもりそのもの。
夜寝るときになって「あ、今日一言も発してないや。」なんて日もざらです。

肩はこるし腰も悲鳴を上げているし、思った以上に過酷でストレスのたまるお仕事なんです。
あまりわかってもらえないけど(涙)

そこで、このストレスを軽減すべく画期的なチョコレートを発見したので早速食べてみたいと思います!

IMAG1294

もうパッケージからして現代人のストレス過多をわかってらっしゃる!
パソコンを目の前にする事務的な作業による一時的(慢性的ですが)心理的なストレスを低減してもらいましょう!

IMAG1295

ビターはちょっと暗い色、ミルクはビターに比べて薄い茶色をしていますね。

まずはミルクを一粒頂きます。
ふわ~っとした甘さが口の中に広がり幸せな気分に!

では次にビターを頂きましょう。
ビターと行ってもほんのり甘くて、苦くはないですね。
個人的にはビター派です。

たった2粒食べただけではストレス軽減は一瞬の出来事。
ぱくぱくと食べ進めてふと裏を見ると「1日5粒程度を目安にお召し上がりください」の文字が。

IMAG1296

5粒ってたったこれだけですよ!?
すでに5粒以上食べてしまいましたが。
あまり多くを食べると摂取過多になるとの記載を見て、余計にストレスがたまったのは言うまでもありません。

「食べたいだけチョコレート食わせろ~!!」

MBPPAKU1969_TP_V

さて、もう一仕事しようかな。

グリコ メンタルバランスチョコレートGABA(販売価格:159円)

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。